一番好きな季節教えて! | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

みんなの回答を見る


秋深まりつつある頃から
冬にかけてが好き照れ

そうね…
今ぐらいまでが
良いのかも。

これからは
寒さも厳しそうだし
もう少し経つと
スギ花粉が飛ぶので
花粉症には辛い季節になるから嫌い笑い泣き

さて
本日はカーブスで筋トレして
帰りはスーパーに立ち寄って
お買い物

最近甘酒がすごく気になってたので
試しにちょっとだけお高めのを
購入ニコニコ


この甘酒、100mlで114kcal

意外と高いので
飲み過ぎ注意爆笑

温めて飲んでみたけど
結構濃厚なので
お湯割してちょうど良いかもしれないびっくり

生姜を少し入れると
さらに温まるし
味が引き締まるので好きおねがい

飲む点滴って言われている
甘酒ラブ



発酵食品なので
美肌作りにもよろしいみたいラブ

毎日少しずつ飲んでみたら
1週間後はお肌が美しくなるだろうか⁉️笑笑