ナボナの宇治抹茶クリーム | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

ナボナといえば王さんですが…

まあそれくらい昔からある

亀屋万年堂のお菓子ですおねがい

宇治抹茶クリームのナボナは初めてですが

なかなか美味しかったです。

ココア風味のナボナに抹茶クリームがサンドされてます。



スポンジのふんわり感は昔ながらのナボナそのもの!

懐かしのナボナが今時風な感じなのがよろしいですよね爆笑

袋のデザインも素敵です!

緑茶とともにいただきましたニコニコ

ごちそうさまでしたニコニコ

さて

昼間は出かけていたので

家事が中途半端になってます笑

頑張って始めますかね笑い泣き