嵐…活動休止だなんて… | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

嵐大好きの長女からのLINEで知りましたが

もうびっくりでした‼️

ファンクラブ専用のサイトから

嵐5人それぞれのメッセージを動画と文書で確認。

まあでも解散ではなく休止なのだから

相葉ちゃんの言ってたように

休止という充電期間を経て

復活してくれるような気がします!


ずっと走り続けて来た彼らには

確かに休養は必要かと…


悲しいけど、ここは前向きに受け止めます!


特に

大野リーダーには

嵐を忘れて思い切りリフレッシュして

嵐がまた恋しくなるその日まで

のんびり自分の時間を

大野智という

1人の人間としての時間を楽しんでほしい…


復活があるとしたら、きっとそのキーマンは大野リーダーなのかなと…

私はそう受けとめております☺️



そして

今後私にできることは

休止というゴールに向かうと決めた彼らを

今まで以上に…ただただ応援するのみですおねがい

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶