今日はコラーゲンの日 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋した50代主婦です(*^^*)
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

コラーゲンといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コラーゲン…アラフィフな私は要摂取な訳で。

通販で購入したこちらを週に2〜3日のペースで飲んでいますニコニコ


森永のおいしいコラーゲンドリンク。レモン味。

ピーチ味もあるようですが、個人的にはレモンの方がさっぱりしているので好みかもニコニコ
ジュース感覚でとても飲みやすいですね。

お肌にはもちろん良いのでしょうが、ふしぶしの衰え防止としても考えての購入でした。

ただ、定期的に届くシステムなのが良し悪しだったりもして…

ちょっと今溜まって来てますびっくり

負担にならない程度にこまめに消費していかなきゃ…アセアセ

今日は午後から仕事です。

風が冷たく、晴れていても寒い一日のようです。

帰りは夜なので、防寒対策して行かなきゃです。。ニコニコ