映画「ワイルド・ストーム」 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪


昨日、次女とともに映画館へおねがい

この手の映画は映画館で観るに限ると改めて感じました❣️

序盤から息つく間もない展開が面白かったんですけど…途中、半端ない睡魔に襲われて何度もウトウト…

でも、とにかく良い意味でやかましい映画だったので寝落ちしなかったのが救いです笑笑

娘は楽しかったとご満悦、こういう映画好きかも!だって!

よかったよかったラブ