夕飯とチーズケーキ | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

投稿写真
投稿写真



夕飯は
麻婆豆腐丼とカボチャ煮。

ピリ辛な麻婆豆腐にほっこり甘いカボチャの組み合わせがなかなか良いかも(^^)




チーズケーキは三時のおやつでいただいた。




那須塩原のお土産で買っておいた
『御用邸』という名のチーズケーキをすっかり忘れていて、慌てて開けて食べたのたが…

これが大変美味しくてびっくり!!

旅行前に、ガイドブックで美味しいチーズケーキと紹介されていたので購入してみたのだが、ここまで美味しいとは思ってなかった。

シンプルに濃厚な、モッタリずっしりなチーズケーキ。
腹持ちもよい。
また食べてみたい気持にさせてくれる。


調べてみたら二子玉川にも店舗あるようなので、また食べたくなったら買いに行こう(*^^*)




#夕飯
#おうちごはん
#麻婆豆腐
#かぼちゃ
#チーズケーキ
#スイーツ
#おやつ
#那須塩原