ローソンの『プレミアムロールケーキ』 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

投稿写真

『プレミアムロールケーキ』

ローソンのUchi Caf'e SWEETSの定番だが、初めて食べたときは美味しくてびっくりした。

この値段にして、この美味しさ(^^)

なので、極々たまに買って食べる(^^)

スポンジもクリームも濃厚なので、量は半分近く食べれば満足だ。

今日も半分食べて、後でまた小腹空いた頃にいただこうかと思っている。

体調はだいぶ回復してきた。

でも、無理するとふらつくので、今日も適度に休みながら家事をこなす。

食欲があるのは本当に救われる。

回復が順調なのも食べてるからこそだと自負しながら、幸せなひとときを満喫(*^^*)

焦らずゆっくり治していこう~(^-^)

#ローソン
#Uchi Caf'e SWEETS
#プレミアムロールケーキ
#コーヒー