昨日の嵐は去り。。。良いお天気☀ | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

投稿写真

昨日の嵐は去り。。。
ヒンヤリしてるが良いお天気☀

今日は四時半起きで二度寝しないで家事をひととおりこなして…一旦休憩

毎日疲れるけど。。。
ストレスがあるからこそ、リフレッシュ時の爽快感、達成感、マッタリ感を心底感じることができるのである。

どうにも逃げられず、どうしても向き合わなければならない事態が起きた時、背中をみせずに、しっかり正面を向いて、今やるべきことを自分の目で、心で見極めて前へ進むしかないのだ。

気がついたら、必ずそこには道ができている。
自分で作った道は財産だ。

その財産が、人生を豊かにしてくれると信じて、日々精進したいと思う。

#空
#朝