今日は歌舞伎の日 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

歌舞伎、生でみたことある?

高校生の時。

観劇という名の校外学習で。

あの頃は訳がわからず観ていたが。

歌舞伎好きな友達は感動して泣いていたのをすごく良く覚えている。

歌舞伎、少しばかり興味はあるのだが、なかなか観に行こうというところまではいかないなぁ。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう