今日は夏目漱石の日 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

夏目漱石の本読んだことある?

坊ちゃん
とか
吾輩は猫である
とか
とか

小学校高学年の頃か?

なんか読んで感想書かなきゃいけなくて…

読んだ気がする。

あ~、さすがに面白いと思った記憶。

でも

その頃は

推理小説ものにはまってて。。

シャーロック・ホームズに始まり、明智小五郎シリーズ、中学生になってからは赤川次郎の三毛猫ホームズもの、横溝正史の金田一耕助もの…等々、片っ端から読破してた笑てへぺろうさぎ

懐かしいてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

なので

今も

とあるミステリー作家にはまると、

しばらく読み続けてしまうんだよね。

最近は読書はご無沙汰続きだが、面白い本に出会いたいとは思ってるてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう