パンプキン☆ドーム | パンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」

パンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」

おいしい、かわいい、たのしい、大好き。

パンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」-mini_110928_1030.jpg
パンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」-mini_110928_1031.jpg
パンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」-mini_110928_10310001.jpg


10月のレッスン予約募集中です音譜


こんにちはクローバー
かつちまですクローバー

今日は2回転レッスンです音符

朝レッスンはリクエストレッスンでしたアップ

カボチャを使用したバースデーケーキということで、パンプキン☆ドームを作りましたニコニコ

ジェノワーズを4枚にカットしてドーム状にしていきますパンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」-0363.gif

一番下はカボチャのディプロマットパンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」-3153.gif

後はカボチャシャンティを間に挟み、ドーム状にして、カボチャクリームを波口金で全体に絞りましたアップ

プレートとチョコレートを飾って出来上がりです音符

秋のバースデーショートケーキ喜んでくれるかな(^w^)
Hちゃん、いつもリクエストどうもありがとうございますニコニコ

また宜しくお願い致しますm(_ _)m


お昼レッスンはエッグタルトとマロンパイの同時レッスンです音符
マロンパイだけで、4時間かかる大作ですあせる

頑張って作りまっするアップ

では、後程(^o^)/


お菓子教室ランキングに参加しています。

↓今日も苺ちゃんを、ぽちっと押してくださるとうれしいです!