富士登山競走に向けて④今日は無理〜 | KATUのrun修行

KATUのrun修行

runを通して自分を磨き、友達の輪をつくり、第二の人生をenjoyする。
今年度の目標は[60歳代でのサブスリー]を目指して走ります!

自分はどこまで人に優しくできるのか?
自分はどこまで自分に厳しくできるのか?
第二の人生をrunと共にしっかり歩みます。

今日は高尾山に行けませんでした。えーん

自分に負けた?

いや〜ニコニコに負けたことにしましょう爆笑


とにかくハムストリングス、

大腿四頭筋が痛くてまともに走れる状態ではない。


今日はニコニコに付き合って?3ヶ所でお買い物。

スーパー1ヶ所で用は足りるはずなんだけどな〜


って、これは禁句!

世界は平和が第一ですね。ニコニコ


とりあえず今日は20キロのLSDに変更しました。


午後3時も暑い! ☀☀☀

キロ7でユックリユックリといつものコースを走って来ました。

これもありですね。


20キロ
AVは6:24でした。?

まあいいでしょう。
暑くて暑くて途中のコンビニでコーラを1本がぶ飲みしました。

明日も暑そう!
頑張りましょう💪

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

明日もいい日でありますよ~に☀

でわでわ。(^^)/~~~