お友達の紹介 | KATUのrun修行

KATUのrun修行

runを通して自分を磨き、友達の輪をつくり、第二の人生をenjoyする。
今年度の目標は[60歳代でのサブスリー]を目指して走ります!

自分はどこまで人に優しくできるのか?
自分はどこまで自分に厳しくできるのか?
第二の人生をrunと共にしっかり歩みます。

昨日の800Mを6本のインターバル疲れか?

違うな〜!

練習不足の為、今日も全く走れませんでした。


今日の通勤ランは

朝がキロ6

帰りがキロ7


ひどいもんです。笑い泣き


継続は力なり!

今は辛抱辛抱ですね。

頑張りましょう!


🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄


ところで突然ですが

家について行っていいですか?


違いますよ!

通勤ランで朝会うお友達です。 



俺は性格が曲がっているので爆笑

お友達が少ないですが、会うといつもオッポを振って歓迎してくれます。




後ろはいつもの朝ランのコース。
こんな所をのんびりと走って会社まで行きます。



お友達の名前は? ハチ君て言います。

皆さん可愛がって?
くださいね。無理か!😁



明日も頑張りましょう! 💪

でわでわ。(^_^)/~