静岡·大井川Trial中止 | KATUのrun修行

KATUのrun修行

runを通して自分を磨き、友達の輪をつくり、第二の人生をenjoyする。
今年度の目標は[60歳代でのサブスリー]を目指して走ります!

自分はどこまで人に優しくできるのか?
自分はどこまで自分に厳しくできるのか?
第二の人生をrunと共にしっかり歩みます。

ついに来てしまいました😢

【静岡·大井川Trial】の中止のお知らせです。そっとパソコンを開いたんだけど、しっかりと俺の目に飛び込んで来ました。ショボーン


まあ!

しょうがないか。緊急事態宣言が静岡県も追加になったので、予想されたことではあったけどね。


さ〜て?

そうすると次のレースは9/19の都民生涯スポーツ大会の5000Mとなるんだけど、チョット間が空いちゃいますね。


このレースは駒沢陸上競技場で行われるトラックでの大会。


なんとか開催してほしいね。



🚛🏟🚛🏟🚛🏟🚛🏟🚛🏟🚛🏟

(補足:トラックと競技場爆笑)



今日は帰宅ランの途中で富士森競技場で800Mを6本のインターバルをやって来ました。キロ3:55前後では走れるようになって来ました。


女の子遅〜い!

男の子ハイハイ。えーん


次は3:50前後で走りたいけど、あんまり欲張ると、また故障しちゃうから焦らずやります。


大井川TRIALも無くなったけど

めげずに頑張ります。💪


でわでわ。(^_^)/~