夢と希望/佐倉健康マラソン | KATUのrun修行

KATUのrun修行

runを通して自分を磨き、友達の輪をつくり、第二の人生をenjoyする。
今年度の目標は[60歳代でのサブスリー]を目指して走ります!

自分はどこまで人に優しくできるのか?
自分はどこまで自分に厳しくできるのか?
第二の人生をrunと共にしっかり歩みます。

今年の佐倉健康マラソンは夢と消えた。
小出監督メモリアル大会だったんだけど、新型コロナの影響で中止となってしまった。

60歳を過ぎてからこの大会は3回走った。
1回2回は小出監督プロデュースの難コースにあっけなく跳ね返された。

それもそうなんだけど、マラソンの練習をしないまま走っていたから、いつもハーフから失速。信じられないね!爆笑

この大会は小出監督が役員をしているので、優勝すると直接表彰状が手渡してもらえる。そして優勝者の耳元でなんか言っていたのを表彰台の端っこで眺めていました。

すっごく羨ましかった。
絶対これやる〜! 俺の夢でした。

って、去年は同年代の速い人がみんな調子が悪くて、俺が優勝しちゃいました。

これで夢が叶う!
と思ったら、小出監督は入院されていて、その後残念なことになりました。


今日、こんなTシャツが届きました。

夢と希望 と書かれています。

最近モチベーションが落ちているけど、こんな歳になってもまだまだ夢と希望を持って走って行きたい。



来年の佐倉健康マラソンは40回の記念大会。難コースですが
絶対行きまっせ!(いつもの大阪弁?)爆笑

そうそう、上の写真はお茶のパックの表紙なんです。

佐倉健康マラソンでいい走りしたら小出監督と一緒に飲むつもりです。

あ〜〜! 小出監督はお酒ですよね。ニコニコ

でわ来年お会いしましょう!