明日から在宅勤務 | KATUのrun修行

KATUのrun修行

runを通して自分を磨き、友達の輪をつくり、第二の人生をenjoyする。
今年度の目標は[60歳代でのサブスリー]を目指して走ります!

自分はどこまで人に優しくできるのか?
自分はどこまで自分に厳しくできるのか?
第二の人生をrunと共にしっかり歩みます。

今日の午後に親会社から緊急連絡が入った。明日から来週の金曜日まで在宅勤務とすると。

え〜〜。😥
俺の仕事は宅配便を扱うので在宅勤務なんかできない。

あれやこれやで?
俺はローテーションで週2回だけ出勤となった。

出勤しない日も給料が出るようだから、まずはありがたい。

3月いっぱいで退職する先輩の送別会も、いつになるか?全く見えない。

ここはジッと我慢の子?ですね。

明日は会社に人はほとんどいないと思うけど、状況からすると結構忙しそう!

まあ焦らず頑張ります。💪
マラソンと同じだね。

でわでわ。