大阪遠征初日 | 小美ちゃんのブログ

小美ちゃんのブログ

ヤフーブログより引っ越してきました。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今年も「野球観戦隊野球の遠征開始です

 

昨年は「千葉マリンスタジアム」

今年の行き先は「大阪京セラドーム」です

 

今年は初日土曜日から梅雨傘入りとのこと

でも持っていますねぇぇ~拍手

雨が降っても安心なドームですから

 

 

7時57分小美ちゃんは越前花堂を出発

第3セク「ハピライン🚃」に乗って

途中北鯖江で1人そして鯖江駅で2人と計4人でGO!

敦賀駅でサンダーバードに乗り換えて

 

さっそく乾杯です

 

 

 

 

 

1人が病み上がりでアルコールを控えるそうで

その1本をいただきました

 

 

 

 

10時半に大阪駅に到着

さっそく一人の希望でこちらのお店へ

 

                   (何故か反転していますが原因不明???)

 

 

こちらへ行きたかったのですが満席でダメえーん

 

と云うことで近くのこのお店へ

 

 

 

 

 

画像が謎の反転で読み難いですが「松葉総本店」

難波串カツ屋さんですね

ではさっそくいただきましょうチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

この中から好きなものを

 

先ずはキャベツからねグリーンハーツ

 

 

 

 

 

次にチューリップを

 

 

 

 

 

これ作り置きだったから少し冷めてるねブー

 

飲み物は大阪らしい「サントリー」

福井じゃほとんど見かけません

 

 

 

 

紅生姜も忘れちゃいけませんてへぺろ

 

 

 

 

 

やはり歳をとったからか7本でギブアップショボーン

4人とも胃もたれを感じ早々に引き上げます

 

そして一路難波駅へ🚃

難波でもう1軒入って軽く呑んでから「京セラドーム」へ

 

 

 

 

 

 

 

 

PS: 今回Ipuhoneで撮ったのですが

画像編集をすると上下が逆さになってるんです

それを編集すると今度は左右が反転してるんです

何故だか分かりません??