今日はバレンタインデーかぁ~ | 小美ちゃんのブログ

小美ちゃんのブログ

ヤフーブログより引っ越してきました。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

2月14日は言わずと知れた「バレンタインデー🍫」

しかし還暦を過ぎた小美ちゃんには無縁なイベント😢

もうこの歳にもなると

保険のおばちゃんも🍫を持ってきてはくれません

     まぁ~要らないけどね(チョイ強気になってる)

 

奧さんは東京ドームで「クイーン」のコンサートに

12日から出かけています

13・14日とあるそうですね

 

そこへ…そこへですよぉ~ウインク

次女からバレンタイン・チョコが贈られてきました照れ

 

 

 

 

 

まぁ~要らないけどねなんて強がりましたが

貰えばやっぱり嬉しいルンルン照れルンルン

今夜14日にいただきますねぇぇ~爆  笑チョキ

 

そんな昨日の「一人飯」はと云うと

 

贅沢にも鴨ハムをスライスしてカット野菜と

 

 

 

 

鴨ハムには既にスパイスが付いているので何も無し

カット野菜にはシーザードレッシングを

 

そしてパン🥖も準備

 

 

 

 

 

ここまで準備をしたら🛁へ💨

 

お風呂から出ると飲み物の準備

 

飲み物はコチラを

 

 

 

 

 

キラキラゴールデン・タイムキラキラ

 

 

 

 

 

そしてパン🥖にはこちらを

 

 

 

 

 

”クリ・チ”だぁぁ~筋肉

 

フィラデルフィア??

って確かアメリカの都市名だよね

NFLの「フィラデルフィア・イーグルス」の本拠地だね

ヘルメットに鷲の翼がプリントされててカッコ良かった

今年は「チーフス」が逆転TDで2連覇👏👏

そうそう今年7月には大学アメフト部の記念式典が

同期の9割が集まるとのこと

もう先もそう長くはない歳

冥途の土産に同期会も良いよねぇ~てへぺろ

 

ではパンにクリチを塗って

 

 

 

 

 

おぉ~まろやかぁ~👏👏👏

 

チーズの様でチーズじゃない

クリームの様でクリームでもない

ちょうどその中間の味グッキラキラ

 

サラダサラダもいただきましょうラブグリーンハーツ

 

 

 

 

 

今度は鴨ハムをパンにオンして

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は単体でいただいてみようウインク

 

 

 

 

ハムと云うよりもはや肉🍖ダネチュー飛び出すハート

この鴨ハム スパイシーな上に脂が美味しい😋

チキンでは味わえないこの脂拍手

口の中でゆっくりと融けて行きますチョキ

 

ここでスープが温まりました

 

 

 

 

 

チキンスープ鳥です

 

毎朝タンパク質補給に鶏胸肉を食べてるんですが

このスープの中で茹でてる茹で汁なんです

塩味は全く付けてませんから

クレイジーソルトと黒胡椒をプラス

いただいてみます

 

 

 

 

 

メッチャ美味しい😋グッグッ花火

チキンの味がよぉぉ~く出ている

鶏胸肉よりずっと美味しい拍手拍手

 

 

ココでビール🍺も無くなり

 

 

 

 

 

今度はお湯割りを

 

 

 

 

 

このスープはホント美味しい😋

 

 

 

 

 

このスープはまだたくさん残っているので

今夜はこのスープを使って何か煮込むかぁ~照れルンルン