牛乳論争!!....... そして空中戦へ!!! | 自賠責保険対応の顕示接骨院

自賠責保険対応の顕示接骨院

顕示接骨院の日々の活動とPRを綴っています。

本日は激しい牛乳論争(勉強会)が行われた!

牛乳は身体に良いのか悪いのか、

たったこれだけの事である。

ここでは「牛乳」の詳細は書かない。

理由は調べればわかるからである。

その空中戦に等しい論争は中国の防空識別圏表明を思い出させる程の緊張感であり、沖縄件・名護市の天を仰ぐオスプレイの騒音を感じずにはいられない!

私も事実を伝えて良いのか悪いのか、そんな事を話したらこの空で、牛乳論争革命者として命を落としかねないのではないかと激しい葛藤の渦の中にいた。

ましてそんな事を伝える事は、「参加者の家の庭で勝手にサッカーをしているようなことなのだ!!!」

そんな時奇跡が起こる。

勉強会の参加者「90歳女性、自称健康さん」が閃光を放つ勢いで会場もろとも報復爆撃!!!

「私は病気もしないし元気だけど牛乳は飲んだ事はねーなー」と

事実は小説よりも奇なり!

こうして我々と参加者の間を敵対させていた「牛乳論争」を消し去ったのである!

ありがとう。

雅子さん。


 

You can criticize illegally this video
We reprints may be.
We have to leave by Magic Company management of videos of the Company!
We watch ask you enjoy.
Subscribe! ! !

青森市松原3-9-47エクセレンス松原
自賠責保険対応の顕示接骨院
017-777-3851


Line予約大好評承り中!


高濃度酸素オイル只今大量入荷中!




Enjoy your YouTube. Subscribe! ! !