逆上がり塾(牛乳は飲まなくても出来る^^) | 自賠責保険対応の顕示接骨院

自賠責保険対応の顕示接骨院

顕示接骨院の日々の活動とPRを綴っています。

顕示接骨院では逆上がり塾を毎週土曜日

午前10時30分~11時00分

午後14時00分~14時30分

行っております。

当初より参加する幼稚園の子や小学生が増えてきたと感じてとても微笑ましく感じています。

挑戦!!!!!!!!!!!

何事も諦めずに挑戦し続ける事が大切だと考えています。

今のお子様方は目には見えませんが大変多くの問題を抱えている事があると感じます。

その中で諦めずにやること。

そして私達は大人はもっと教育とはなんだと考えていかなければならないと考えています。

様々な問題の中でも子供達が毎日食べている学校給食についての懸念が大きくあります。

そんな子供達に逆上がりを通し、身体を作るという事、食事とは、様々な内容を簡単に分かりやすく伝えています。

顕示接骨院の逆上がり塾をきっかけに様々なスポーツに取り組んで頂けたら大変に嬉しいと感じています。

是非是非興味のある方はお気軽にいらっしゃって下さい。







You can criticize illegally this video
We reprints may be.
We have to leave by Magic Company management of videos of the Company!
We watch ask you enjoy.
Subscribe! ! !

青森市松原3-9-47エクセレンス松原
自賠責保険対応の顕示接骨院
017-777-3851


Line予約大好評承り中!


高濃度酸素オイル只今大量入荷中!




Enjoy your YouTube. Subscribe! ! !