リハビリ出勤 3/16 | katuのうつから抜け出したい足掻き

katuのうつから抜け出したい足掻き

うつ病からの回復期だと思ってる中年オヤジのぼやきや日常

本日リハビリ出勤日

いつもと同じ時短勤務です


本日の自己採点は60点

まぁまぁ合格点かな⁉️





ここのところブログお休みしてました

あまり気にかけてる方は居ないと思いますが

それなりに元気にやってましたよ❗


3連勤が4連勤になったりしてましたが

欠勤も早退もなく無事にしてました


勤務変更あって明日から3連休😁

連休明けが今から心配ですが

この休みに心身をもっと整えないと‼️




この間の休みの日は

定番の温泉♨️行ったりしてました☺️

大きなお風呂で手足を伸ばすのは

私のバロメーターになってるかも😆






今日は帰宅して真っ先に行ったのが

父親の足の治療(処置)

足を洗って

メロリンガーゼにワセリン塗って

被覆するのが日課です

だいぶ浮腫みも引いてきて

いい感じになってきた印象です





今晩は豚キムチにします😋

昨日の買い物で諸々の問題ありまして

豚肉があるので簡単にします

味が濃いけど父親は食べてくれるかな⁉️




まったく興味ない方多いですが

私は大相撲好き‼️

郷土力士の大関御嶽海を応援しです✊‼️

夕飯は相撲が終わってから❗


その後はゆったり過ごします🍀