リハビリ出勤 3/10 | katuのうつから抜け出したい足掻き

katuのうつから抜け出したい足掻き

うつ病からの回復期だと思ってる中年オヤジのぼやきや日常

本日リハビリ出勤日

いつもと同じ時短勤務です


本日の自己採点は60点


ここのところブログお休みすることが多いですが

鬱々の波はあるもののなんとか生きてます❗


本日出勤すると

誰にも会わずに送り票のある事務机に行った

あれっ⁉️なんか違うぞ‼️

なんか空気が違っているよう


当たってしまいました

私と同じお誕生日の利用者様が

私の出勤時間の数分前に亡くなりました


呼び掛けたりお風呂あがりのときは

開眼することもたまにあり

それを喜んでご家族様に報告するのが嬉しかった


1週間くらい前にターミナル対応になり

開眼することもなくなりました

それでもご家族に嬉しい報告をしたいと

何度もベッドに通い声かけしてました


とても可愛いおばあちゃん👵

ご冥福をお祈りいたします🙏






スタッフのお一人がPTAの影響で

11時からの出勤となり

お亡くなりになった方のお見送りも

全スタッフで行い

入浴する方もいつもと同じ人数





疲れました

3連勤初日なのに最終日くらい疲れました

今日はいつもより2時間早い起床

資源物ゴミの当番だったので

袋を準備したりしてました

元町会長夫妻が朝散歩で通りがかって

アドバイスもらいながら問題なくできたかな⁉️





明日は3連勤中日

もうあくびが止まりませんが

メンタル的には安定してるので

なんとかこなせると思ってます‼️

今日は早く眠ろうと思います💤


そういえばここ3日くらい中途覚醒ないんです❗

これが続けば良いなぁ☺️