リハビリ出勤 3/3 | katuのうつから抜け出したい足掻き

katuのうつから抜け出したい足掻き

うつ病からの回復期だと思ってる中年オヤジのぼやきや日常

本日リハビリ出勤日

いつもと同じ時短勤務です


本日の自己採点は63点

昨日より減点ですがほぼ同じ感じ

3連勤中日ということで心身重かったですが

本日は後休憩だったので気分的に楽でした❗


明日は3連勤最終日

私は精神科の受診が金曜日なので

滅多に金曜日に仕事は入りませんが

精神科は4~5週おきですので

たまぁ~に金曜日出勤になります‼️

業者からの入品や洗濯物などが届くので

地味に忙しいけど

ボチボチ頑張ります💪






私の先輩後輩には犯罪者が大勢います!

きっと全国最多です❗

私の卒業した中学校に分校があります!

それも刑務所の中にです❗

全国で唯一とのこと

全国の刑務所から『勉強して社会復帰』を目指す

受刑者が集まってくるとのこと

本日はその分校の卒業式

4人の方が卒業されました

上は60代の方も居たようです❗


社会復帰に向けて

1日7時間週5で頑張ってきたとのこと


私はリハビリ出勤ですが

それだけ頑張っているかと問われると疑問です


犯罪は犯した方ですが

その後の考えには共感します‼️






今晩はコンビニラーメンにしました

食材の把握ができてなかったので

おもいっきり手抜きです❗




明日はジンギスカンでも焼こうかな⁉️





財布👝が見つかりませんでした❗

いつも入れてあるバッグにはなくて

スーパーのポイントカードもなくて

『まぁいつもの場所に置いてきちゃったんだろ⁉️』

と思いながら帰宅しました🏠️

自室に入り「いつもの場所」を見るとない

あれって焦りましたo(T△T=T△T)o

どう考えてもある場所にない‼️

探しに探しまくってもない‼️


また落としたか⁉️盗まれたか⁉️

一昨年の4月に紛失して戻ってこない経験あるので

銀行やら諸々のカード類を止めなくては‼️

その前にトイレ🚽


ありました‼️

トイレットペーパーのホルダーの上に💦💦

無駄に疲れました😞😞😞😞


ちゃんちゃん😜💨





なんの意味ないブログ

最後までお読みいただき

ありがとうございましたm(_ _)m