リハビリ出勤 3/2 | katuのうつから抜け出したい足掻き

katuのうつから抜け出したい足掻き

うつ病からの回復期だと思ってる中年オヤジのぼやきや日常

本日リハビリ出勤日

いつもと同じ時短勤務です


本日の自己採点は65点

3連勤初日にしてはいい方だと思います


なんなら時短勤務の時間を延ばしてもいいかな⁉️

と思えましたが過去にもここで落ちましたし

油断大敵‼️

現状維持をどれだけ続けられるか⁉️

その辺が私のバロメーターか?





帰宅して最初にしたことは

父親の足の処置です

両足しっかり洗ってワセリンを塗り

特殊なガーゼで被覆するというもの

主治医には

『長~くかかるよ~』とは言われてましたが

今はキズより両足の浮腫の方が気になります‼️

ずっと座ってるのでベッドに足を上げて過ごすように

きつく言っておきました😩





今晩は麻婆豆腐にします❗

玉ねぎとワカメの中華スープ付けて❗

簡単なので帰宅してゴロゴロしてます😅






明日は3連勤中日‼️

安定の木曜日‼️

きっと大丈夫だと思います😊




ゆったり時間過ごします❗