乱高下の1日 | katuのうつから抜け出したい足掻き

katuのうつから抜け出したい足掻き

うつ病からの回復期だと思ってる中年オヤジのぼやきや日常

本日リハビリ出勤お休みの日

珍しく今日と明日はお連休です


でも2日間とも用事はあります

珍しく…


今日は父親の両足小指の治療クリニック受診です

クリニックに併設されている施設で

私は勤務しているので

今日も通勤経路往復しました⇔


今月15日には足首までパンパンに腫れてましたが

抗生剤が効いたのか

指のキズだけの処置で済みました‼️

ガーゼも片面がツルツルしたもので

キズにガーゼが貼り付かないようになりました




帰宅後今度は社会福祉協議会へ🚗💨

借用していた車イス👨‍🦽の返却


なんかそこでスイッチ入っちゃった⁉️

食べたくて食べたくて

そんなにお腹空いてないのに

食べたい欲求が盛り上がり



ほうれん草マシマシで😋

怖かったのがその後で
まだ食べたいんです😱
ウソでしょ?食べたいわけないじゃん⁉️

その足で寄ってしまいましたⓂ️🍔🍟


写メは以前のね📷️

苦しくて苦しくて
でも止まらない😣😣😣



怖くなってそのままの勢いで頓服飲んで
午後は2時間ほど寝てました💤

今は落ち着いてますが
さすがに空腹感はなく
夕飯は食べずに寝ようと思います



明日は私の精神科受診日
今日のことも伝えようと思う



明日は父親のデイサービスもあるので
お風呂は溜めません❗
明日は受診してから薬局に処方箋出して
そのままの足で温泉♨️銭湯に行きます
だって薬局はいつも1時間以上待つから…



悪夢というか⁉️
とにかく夢見の悪い最近😢
今朝は私はまったく登場しない
ワケわかんないヘンテコな夢でした❗
大雪の中 知らない若者がスノボで
新雪の中を埋まりながらもがき苦しんでました‼️
それを楽しんでいる者や心配する者
私はどこに居たんだろ⁉️



たまには嬉しい優しい夢を見たいなぁ😅
中途覚醒あるけど再眠はできてるし
欲張りなんだろうか⁉️


録り貯めた番組の消費が進みません💦
ボチボチと楽しもうと思います✨