リハビリ出勤 2/21 | katuのうつから抜け出したい足掻き

katuのうつから抜け出したい足掻き

うつ病からの回復期だと思ってる中年オヤジのぼやきや日常

本日リハビリ出勤日

いつもと同じ時短勤務です


本日の自己採点は67点




激務の月曜日

とはいっても世間様からしたら

当然大したことないんですけどね💦💦


さほど忙しさは感じず

何か抜かしてきたかもしれませんね😅





帰宅時間が近づいたとき

新たな入所者が病院からタクシーで来ました

入室してから急に嘔吐があってバタバタ

私は退勤時間も迫っててノータッチでした


そして帰ろうとしたとき

『かっちゃん⁉️』と呼ばれました

最初は私のことじゃないと

スタッフの顔を見てましたが

どうやら私を呼んでいるよう


振り返るとタクシーの運転手さん


所属は違ったけど

前職の勉強会などで頻繁に意見交換して

呑みにも行き

私が病んだと知ったら

私の町まで会いに来てくれた

ある意味親友でした


まったく連絡してませんでしたが

彼も退職していろいろあったようです


会えたのは嬉しかったけど

自分を振り返って話すことはストレスでした





明日はお休み

父親の車イスを👨‍🦽を借りに

社会福祉協議会に行きます

明後日が父親のワクチン3回目で

座れるスペースが少ないので




今晩は昨日の残り物

なーーーーんにもしませんでした❗





オリンピック終わっちゃったし

今晩からは早めに寝ようと思ってます💤





明日は起きられたら温泉♨️行こうかな⁉️






そういえば昨日もリハビリ出勤だったのに

ブログ更新してなかった😱

日曜日で簡単な工務店仕事して

平穏に終わってましたよ🍀