リハビリ出勤 12/12 | katuのうつから抜け出したい足掻き

katuのうつから抜け出したい足掻き

うつ病からの回復期だと思ってる中年オヤジのぼやきや日常

本日リハビリ出勤日

いつもと同じ時短勤務です


本日の自己採点は51点


定時まではできたら50点ですので

ほぼ無気力で

事故だけはしないように!

それだけ考えながら

休み休みお仕事させてもらいました❗


とにかく今日は重かった⤵️⤵️

人数さえスタッフがいたら

絶対に帰ってたメンタル具合


こんな私に介護されて

利用者様には申し訳なく感じてます😖






明日は忙しい月曜日

忙しさが気持ちを紛らわしてくれたら

それは私にとってありがたいことかもしれません❗





今晩はチャーハンにでもしようと考えてました

スーパーに寄ると真っ先に惣菜コーナーがあります

そこで思わず手に取ったのが五目焼きそば

何もする気にならないときってありますよね⁉️

私は毎度毎度ですが思いっきり手抜きします✌






薬の整理をしていたら

過去に受診してたときのが数種類出てきました

本来なら捨てるのが正解でしょうが

きちんと整理袋に入れてしまってます😞


条件が整えば

みんな飲んじゃう手筈なのか⁉️

自分でも分かりません😥






早いですが

おやすみなさい💤