リハビリ出勤 12/11 | katuのうつから抜け出したい足掻き

katuのうつから抜け出したい足掻き

うつ病からの回復期だと思ってる中年オヤジのぼやきや日常

本日リハビリ出勤日

いつもとは違う時短勤務です


本日の自己採点は0点


本日はスタッフ多めだったので

昨日の早めに科長にお願いして

お休みさせて貰いました❗





休めると決まった昨夜は

気持ちが楽になったんでしょうね❗

土曜日でいろいろ混んでるから

自宅でゆっくりしよう‼️とか

気分転換に出掛けようか‼️とか

いろいろ考えてスマホをイジイジしてました


手が止まったのが

スーパー銭湯♨️のボディーケアのページ


昨日も行きましたが

ボディーケアの予約は埋まっていて

温泉♨️を堪能するだけでした


昨夜確認すると『空き』がある‼️


それでも休ませて貰ったんだから

自宅でおとなしくしてなきゃ❗

という気持ちが大きかったですが

1時間くらい悩んで

『心身のリフレッシュ』という

伝家宝刀でポチっと予約をしてしまいました😅






結果

行って良かったですよぉ~

なんと言ってもボディーケアは

『固すぎです❗』と言われるほど

施術に苦労してもらって

とても軽くなった印象です🎵


本日はポイント2倍デーですし

『お得意様限定』のスタンプラリー券までもらい

こりゃしばらく通いますね😵




長湯で低血糖気味だったので



コッテコテの横浜家系ラーメン🍜
ご飯付き❗

今日はこの1食でおしまいです❗
父親は昨日の残りのとろろご飯がお気に入りで
3食全部とろろご飯でしたが
(昨日から4食😱)
『こりゃ旨くていいや❗』と
喜んで食べてくれていました❗
助かったぁ😰







仕事のことを考えると
なぜか腸の調子が悪くなる
過敏性腸症候群なんでしょうか⁉️



でも日曜日❗
きっと仕事は大丈夫‼️
ズル休みみたいな今日でしたので
明日は頑張らないと💪





今夜は悪夢と中途覚醒ありませんように🙏
全部は無理でも軽くありますように🙏


早いですがお薬飲んで寝ようと思います💤