リハビリ出勤 3/13 | katuのうつから抜け出したい足掻き

katuのうつから抜け出したい足掻き

うつ病からの回復期だと思ってる中年オヤジのぼやきや日常

本日リハビリ出勤日

いつもとちょっと違うけど

ほとんど同じ時短勤務です

 

いつも金曜日が受診のため

主任から

「○○さん 金曜日は遅れてきますよね?」

と言われましたが 今週の受診はなし

 

最近調子良かったのでリハビリ定時に行こうかと思いましたが

ちょっとズルして 30分遅れで出勤しました

 

本日の自己採点は

計画的遅刻は抜きにして70点ってところかな

 

あまり落ち着いては過ごせなかったですが

ところどころで交わすスタッフとの会話は

笑うこともできて充実していましたが

そのほかは気持ちがどっかに散歩しているよう

 

昨日の休みが充実していた分

本日の勤務がちょっと厳しかったと甘やかし判定です

 

明日もリハビリ出勤日

メンバー少なめですが

明日はズルすることなく

落ち着いて過ごせますように!