リハビリ出勤 2/20 | katuのうつから抜け出したい足掻き

katuのうつから抜け出したい足掻き

うつ病からの回復期だと思ってる中年オヤジのぼやきや日常

本日リハビリ出勤日

いつもと同じ時短勤務です

 

本日は最近には珍しく

落ち着いた日となりました

スタッフも少し余裕があり

忙しなく動かないといけないということもなく

メンタル的にも体力的にも

少し余力を残しての退勤となりました

 

こんな日が続けば

毎日でも勤務していいのにって

(そりゃ言い過ぎか^^;)

そんなことも感じられました

 

仕事に必要なスキルを学ぶために

読書もできるほどの時間的余裕

 

生活し 生きていくのに

余裕 余力ってとても大切なんですね

改めて実感しております

 

 

 

これから ちょっとした

メンタル下降してしまうようなことがあり

ドキドキしています

 

メンタルよ!

堕ちないでください!!