#大人が喜ぶバレンタインギフト | マサチューセッツ時々ニッポン

マサチューセッツ時々ニッポン

日本人の私とアメリカ マサチューセッツ州のダンキチが長い遠距離を乗り越えて共にアメリカ生息中

もうすぐ44歳、物よりは思い出ニコニコ



結婚してもう少しで14年、チャーリーも10歳半。



今の生活がずっと続く事は無く、あと8年もすればバレンタインのこの時期にチャーリーは大学の寮で生活しているだろう..



そして夫婦揃って外食出来るほど元気でいたいものです〜



少し遅くなったけど、バレンタインのプレゼントって事で外食ランチに家族で行ってきたにっこり





前菜から【餃子】と【お味噌汁】、メインは各々が選んだ【寿司】と【刺身】が1プレート盛りで出てきた。



1プレート盛りを見てしばし沈黙し...えーっと誰が何を頼んだっけ?



サーモンの刺身に伸びてる箸は我慢出来ないチャーリーの物爆笑



前菜の【餃子】はメニューに特に書かれて無くて..焼き餃子だと思って注文したけど、揚げ餃子で父子揃ってガッカリ気味でした💧



お味噌汁は出汁入り味噌を使っているからか、味がしっかりして豆腐、ワカメ、ネギも沢山入っていて美味しかったニコニコ



お寿司は...まぁアメリカでよく食べられる感じの寿司で、ネタはサーモンが一番美味しい。寿司メシは相変わらずおにぎりみたいな感じ。



全体的に美味しいけど、3人家族でチップ前の金額が$120...



日本の築地市場で海鮮丼食べに行きたいネガティブ


大人が喜ぶバレンタインギフト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する