食べたい物 | マサチューセッツ時々ニッポン

マサチューセッツ時々ニッポン

日本人の私とアメリカ マサチューセッツ州のダンキチが長い遠距離を乗り越えて共にアメリカ生息中

今日のランチで【お寿司】と【唐揚げ弁当】で悩んで、ついに両方頼む手段にでたチャーリーニコニコ





ここ1年で食べられる量が増えたから出来る方法だけど...母は野菜も食べて欲しいよ〜



10歳半になってグンと会話は減ったけど、ご飯を食べている姿を見ているのが幸せニコニコ



食後は町の図書館にも寄って、チャーリーを待ってる間にパズルを完成させたにっこり





目を使い過ぎて帰路の運転で夕陽が目に染みる💧



そして眠気に逆らえず夕方に2時間の仮眠ふとん1



歳を取るにつれて早起きになる状況はまだ来ていない...寝ても寝ても寝足りない真顔



来週チャーリーはバケーション。



子供が家でゲームばっかりにならないように予定組むと、親がゆっくり出来ないネガティブ



朝ゆっくり寝ていられるのは嬉しいけどねにっこり