バナナの葉っぱ14枚め | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

1週間に一枚葉っぱが開く

感じかな


15枚目が伸びてる

………いつまで数えられるかな

不安


地植えのバナナ

大きくなってる

見るたびのビビる私(笑)

どんだけ大きくなるんだろ

私が植えたんやけど……(笑)


再生パイナップルも

新芽大きくなったような……


もしかしたら


新芽はそのまんまで


周りの葉っぱが寝た……から


伸びたように思えるのか


そこはちょっと


わからない(笑)


バナナは大きくなってます