こども食堂開催! | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

昨日の雨が続くかな……


いい天気!!



湿気が多いけど……
































地元農家さんの協力を頂きました

あっ!でかいトマト🍅

トマト嫌いさんが作ったトマト

甘くて美味しいよ

カレー

サラダ

酢の物

つくねに

鯛他魚の唐揚げ
(リーダーがさばいてくれた)
スイカ

記録係(写真撮るだけ)の私

きゅうりの輪切り
(スライダーでつくだけ)

マカロニを湯がく
(途中バトンタッチ)

それだけです

地元、有線テレビのカメラマンと

アイドル、アナウンサーが来た

映らんように移動するのだか

カメラこっち向いてない?(笑)

気のせいでしょう(笑)

学生さんのボランティアの

紙芝居や

生演奏で

トトロ、ドラえもんの歌

リハーサルいっぱいしてた


本番は見ることなく

昼前に帰ってきました

それだけでも………

疲れましたわ

一眠りして

今日通院日なので

病院へきました