景色変わった……かな | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

私のリビング、特等席からの眺めが

先日まで



最近の眺め!………分かりづらい(笑)



私の指定席が変わった!

座椅子から立ち上がるのに

一苦労(笑)


床にカーペットを敷くついでに

ダイニングテーブルを窓際に並べた

そこが私の特等席になった

ノコギリでキコキコ!





分かりづらい写真だ!!

このノコギリです


百均で購入!!

ざっと、剪定しました

まだまだ細かいのが残ってます

来年……栗の実は諦めよう!