アルバイト……その後 | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

パパの夕ご飯のお米を洗って仕掛ける 


アルバイト


一回、百円!!(いい儲けだ)(笑)



まだ、2回しか出来てない


バスケの練習で我が家には来れない

(ママとアパート暮らし)


今日も、学校から直行で


体育館に行く!


家に帰ってくると間に合わない🏃🏃


バイト代……


相変わらず電話台の上にそのまんま


それを見たパパは


貯金箱を買ったようだ


昨日バスケ練習後パパ宅に来た


喜んでるよ!貯金箱



この手の貯金箱よく見る

猫ちゃんが段ボールに隠れるの

段ボール……みかん10㌔箱を想像

デカイ!どんだけ貯金できるんだ

と、ちょっとビビってた私(笑)

あら、意外と手頃なサイズだったんだ


お〜!楽しい!

あっ!じいちゃんにも見せな!!

ばあちゃん!お金!!

孫娘が手を出してきた

ん?お米洗ってないよ

じいちゃんに見せるだけだから!お金

おいおい!

ばあちゃんからお金取るのね💦

優しいばあちゃん?

ケチりましたよ

50円玉ひとつ!はい、どうぞ!!

百円ちゃうんだぁ………

お金はお金だよ(笑)😁

じいちゃんに、楽しそうに説明し

じいちゃんも、嬉しそうに聞いてます

そして

貯金箱……我が家に置いていった

何故?

パパのところへ持っていけば

いいのに………

ちなみに

パパが嘆いてたわ

貯金箱

孫娘のバイト代

ひと月分だそうだ😱😱

パパ……娘に甘い(笑)

それ以上に甘いのは

バア………らしい😁😁