5日の昼練&6日の朝練!・・・下り坂・・・(T_T) | モンスターせき@土曜日店長のブログ

モンスターせき@土曜日店長のブログ

ブログの説明を入力します。

4/5(金)


仕事の繁忙期が過ぎ、だいぶ暇になったので午後から有休を使い出撃自転車


ここ最近、好調が噂される海を目指しチャリで爆走アップ


しかし・・・橋を渡ったら・・・なんか疲れちゃった・・・汗


帰りの事も考えて、そのまま土手に・・・あせる


んで、川筋を下流に向かってラン&ガンしていく!


潮位も高いのでしばらくミノーで探っていると・・・


ルアーの下からギラッと反転するのが見えたと同時に・・・「ドンッビックリマーク



悪戦苦闘シーバス釣行記
40チョイ マイティーペッパー70F


とりあえずホゲ回避音譜


その後、反応無いので一気に海へ自転車


が、、、南風が強くてちょっと撃って断念・・・ダウン 来た道を引き返しながら撃ってみるがノーバイト・・・汗


結局、1本キャッチしたポイントで粘っていると・・・「ドンッビックリマーク



悪戦苦闘シーバス釣行記
50cm プライアルバイブ


その後は水面近くまで追ってきて、ツンッビックリマーク と突っついて反転していく事数回・・・汗


結局追加できずに日没前に納竿! 天気良くて気持ち良かったけど・・・ちょっと渋めでした・・・(~_~;)


途中、擦れ違いで声を掛けてくれたアングラーさんがいたのですが、


どうやらソル友さんのハンさんだったようで・・・(笑)


またお会いした時は宜しくお願いします!m(_ _ )m



4/6(土)


翌日はホームに朝練に自転車


途中で結構な雨が降ってきて帰ろうかと思ったけど・・・汗


6時頃にポイントに着くと、、、この日も結構な先行者ビックリマーク


状況を伺うとちょっと前までは、そこそこ反応もあったらしく期待して奥に入る!


しかし・・・全くのノーバイト・・・ダウン


どうやら完全に時合いに遅れてしまったみたい・・・(T_T)


途中ですっかり飽きてしまい、はんぺんさんとかなりの時間駄弁りながら上げを待ち・・・


いざ再開するも・・・   はんぺんさんは凄腕アングラーなのでしっかりキャッチしてました音譜


結局、自分より遅く到着した松江さん、プリマオさんとポイント変えて粘ってみるも・・・


最後の最後にようやく掛けた良型っぽい魚にラインブレイクされて、THE ENDダウン


またまたホゲました・・・あせる  いや~相変わらずのへっぽこぶりを発揮してしまいました・・・(T_T)


気持ち切り替えて、また頑張ろう・・・ お会いした皆様、お疲れ様でした!


シケ後のホームどうなるかな・・・?