最近の釣行!・・・静まりかえったホーム・・・(T_T) | モンスターせき@土曜日店長のブログ

モンスターせき@土曜日店長のブログ

ブログの説明を入力します。

4/9(火)


6時頃からホームで朝練!


6日にホゲてるのでリベンジに! と思ったけど状況は渋く返り討ち濃厚な気配・・・汗


それでもしつこくブレイク際にミノーを通してなんとか1本ビックリマーク


悪戦苦闘シーバス釣行記
CD9


これっきりでしたけどホゲずに済んで良かったです・・・あせる



4/12(金)


6時ぐらいから朝練してみましたが全く気配無しのノーバイトダウン


書くこともありません・・・汗



4/13(土)


昨日も6時頃に朝練に出撃自転車


前日と反対側から撃っていくがノーバイト・・・汗


1時間ぐらい経って川筋に移動走る人


ソル友さんやアメブロ仲間でこの日も賑やか音譜


が・・・誰も釣れてないらしい・・・汗


少し撃ってみるが当然の如くノーバイト・・・で、トークタイムに(笑)


話しの途中で松江さんからステッカー頂いちゃいました音譜



悪戦苦闘シーバス釣行記

早速バッグに貼っちゃった♪ なかなかカッコイイですよね!


ホームで会う方のチャリやバッグなんかにこっそり貼り付けて拡散しちゃいます音譜


その後も全く釣れず、最後に移動したポイントでようやく1本ビックリマーク



悪戦苦闘シーバス釣行記
プライアルバイブ


この日もこれっきりでしたけど・・・あせる



4/13(日)


今朝は、いい加減渋くなっちゃったホームを見切りQで朝練自転車


橋を渡ってポイントへ着くと強風が吹きはじめ・・・


すぐに爆風に・・・(~_~;)


それでもかなり粘ってみましたがノーバイトダウン


上流に移動してみるも結局ホゲました・・・


先月があまりに調子良かっただけに寂しい限りです・・・(T_T)



最後に私事ですが、ティムコさんのフィールドモニターとして1年間活動させて頂ける事になりました♪


間違えて採用してもらえたらルアーただで使えるしラッキーじゃねはてなマーク


ぐらいの軽い気持ちで応募したのですが・・・間違えが起こってしまい結構動揺してます・・・汗


まぁ~自分みたいな下手くそがルアーについてうんちく語るのもなんか変な話しなんで


自分のような初心者でもルアーひとつで結構釣れるもんなんだなぁ~ぐらいに見て頂けたらと・・・(笑)


ちょっと個人的に色々大変な時期なんですけど、とにかく頑張ります!


TIEMCOホームページ


http://www.tiemco.co.jp/