今日の朝練!・・・嵐の後のホーム調査! | モンスターせき@土曜日店長のブログ

モンスターせき@土曜日店長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は台風並の荒れ模様でしたね!


夕方には雨も止んだので出撃も考えたのですが、まだ風も強かったのでやめときました・・・汗


あっ・・・ビックリマーク その前に月曜の晩にたにたにさんとしょっぱいところに出撃してきましたが・・・


3バイトのみで撃沈ダウン 帰り際にQにも寄ってみましたがニゴイしか釣れませんでした。゚(T^T)゚。


でも久し振りにご一緒できたんで楽しかったです♪ 次回は港湾でご一緒しましょう(^-^)/


話は戻って、、、


4/4(木)


6時頃から朝練に自転車  既に葛西人さん来ていて挨拶がてら状況聞くが・・・ダウン


もっと激濁りを予想していたけど随分ましな感じだし潮目も差してて雰囲気は悪くないんだけど・・・


とりあえず撃ってみると、、、緩いながらも上げの時間帯の筈なのに下流にルアーが流されて行く・・・はてなマーク


しばらく撃っても全く反応無しで、やっちゃった感満載・・・汗


残り時間も少ないし最後は手前のブレイクに着いててくれたらラッキーぐらいな気持ちで


ミノーをブレイク際に絡めていくと・・・「ドンッビックリマーク



悪戦苦闘シーバス釣行記
65cm CD9


ラッキーな事になんとかホゲ回避成功音譜


後にも先にもこれっきりでしたけど・・・あせる


かなり厳しい感じのホームでしたが週末はどうでしょう・・・?


それよりまた天気崩れそうで、そっちのが心配か・・・汗