金曜日レッスン | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!

こんにちは照れ

まだ5月だというのに、暑かったですね晴れ

 

今日も元気にレッスンスタートですアップ

 

 

お歌を歌いながら、身体を動かします歩く音譜

 

 

 

 

 

 

乗り物に乗って教室を走りますダッシュ

Taxi

Bus

 

krisの後から続く

とってもかわいい運転手さん達ですラブ

 

 

 

 

planeの書き方を説明していますニコニコ

 

 

 

性格を表すカードをめくって、

そのカードがお隣さんの性格とマッチしてるかどうか

ゲームできめますキョロキョロ

ボールが入ったら、その性格はマッチしてる

ということになりますびっくりマーク

 

だれもCuteにはなりたくないようでしたびっくり

 

 

 

 

 

復習をしながら、猫ちゃんゲーム猫

何匹ソファーに乗ったかな??

 

 

 

 

クリスに続いて

「Favorite Day」

を読む練習です星

 

この後、性格を表すカードを使って学習しました

そして、トムの性格をみんなで披露してくれました拍手

 

 

I'm going to 〇〇

のフレーズを何度も何度も練習していますチョキ

 

 

 

さらに宿題にも同じフレーズがでます

照れ

テキストのキャラクターが面白いようで、

楽しそうに学習していましたルンルン

 

今日はここまでですスター

 

 

リーディングの宿題が増えましたが、いかがでしょうか??

 

お友達紹介キャンペーンは5/31までです

気になる方がいらっしゃたら、お急ぎくださいませダッシュ

 

image