木曜日レッスン | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!

こんにちは照れ


すっきりしない空くもりです


レッスンは今日も元気よくキラキラ

さわやかにスタートです気づき







テキストを一緒に読みます

今週はQuiz weekです風船




先生の発音をしっかり聞いて

Quiz の答えを選びますウインク






順番に読みながら

絵を選びます 右差し ATM





ライティング鉛筆鉛筆鉛筆




写真を撮りに入るのを

待っていてくれます爆笑爆笑


Reading の宿題やったかな?

の質問に

大きな声で

Yes!!の答えがかえってきました




今日のレッスンはここまでになります



 チューリップ赤チューリップピンクReading の宿題がありますチューリップ紫チューリップ赤

チューリップ黄チューリップオレンジ家族の前でテキストを読みますチューリップピンクチューリップオレンジ

  チューリップ紫チューリップピンクご協力お願いいたしますチューリップ黄チューリップ赤


お友達紹介キャンペーンを行っております宝石緑宝石赤

ご興味のあるお友達がいらっしゃいましたら

是非お声がけくださいベル




KATTY ENGLISH!

神奈川県の英会話スクールです。

🔵本厚木 🔵相模大野 🔵伊勢原

🟡楽しい英会話教室やってます!

🟢3歳〜大人まで

😁無料体験レッスン受付中!