土曜日レッスン | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!

こんにちは晴れ





本日のレッスンの様子になります。ハート





Make a line犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




Throwing a ball音譜




Speakingも完璧です💯メラメラ




こちらのクラスも完璧です合格クラッカー




What's this??

It's a ruler📏📐花




これはなんだ〜?




今日は一段と元気にレッスン受けていました!!笑い

笑顔が素敵です100点




Point the English school👆🏻





集中してますお願い







また来週もお待ちしておりますラブラブ








お友達紹介キャンペーンのお知らせ

2024年5月31日迄

あと少しとなりますのでお急ぎを走る人走る人アセアセ








KATTY ENGLISH!

神奈川県の英会話スクールです。

🔵本厚木 🔵相模大野 🔵伊勢原

🟡楽しい英会話教室やってます!

🟢3歳〜大人まで

😁無料体験レッスン受付中!

https://kattyenglish.com/