木曜日レッスン | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!

こんにちはウインク


昨日の雨から

寒い日となりました

明日はまた暑くなる予報です晴れ

寒暖差や

ゴールデンウィークからの疲れびっくり

体調管理をしっかりしましょう


今日のレッスンですスター



He She They

違いをしっかり理解します♂♀♂♀






Tom先生が読んでくれた絵本に

みんな大爆笑爆笑笑笑





テキストを一緒に読みます照れ



じゃんけんは

Rock  グー  Scissors  チョキ  Papers パー

1!2!3!









テキストを読みながら

絵をPoint 右差し




レッスンの最初に

ゴールデンウィークにした事を話しましたチューリップ

Camping, Play basketball バスケ

みんな楽しそうに話してくれました乙女のトキメキ



今日のレッスンはここまでになります



宿題に Reading が加わりましたウインク

ご家族の前でテキストを読みます

ご協力お願いいたします




お友達紹介キャンペーンを行っております宝石緑宝石赤

ご興味のあるお友達がいらっしゃいましたら

是非お声がけくださいベル




KATTY ENGLISH!

神奈川県の英会話スクールです。

🔵本厚木 🔵相模大野 🔵伊勢原

🟡楽しい英会話教室やってます!

🟢3歳〜大人まで

😁無料体験レッスン受付中!