金曜日レッスン | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!

こんにちはウインク

 

今日は気持ちの良い一日でしたねハチコスモスハチ

 

レッスンスタートです歩く

 

 

 

 

Whose is itはてなマーク

It's mine.パー

 

 
絵本、楽しかったね飛び出すハート
 
 

 

今日は「Ff」の練習

まずは、しっかり書き方を学びますチョキ

 



みんなバッチリ照れ

 

 

 

みんな大好きポケモンの話をしていますウインク

 

 

 

会話の練習をしながら積み上げた紙コップの棟拍手

 

 

あーあゲッソリ

 

 

まずはカードを使いながら会話の練習唇

 

 

ワークブックに取り組む前に、再チェックウインク


 
今日はここまでですオカメインコ

 

宿題に Reading が加わりましたウインク

ご家族の前でテキストを読みます

ご協力お願いいたします

 

 

 

お友達紹介キャンペーンを行っております宝石緑宝石赤

ご興味のあるお友達がいらっしゃいましたら

是非お声がけくださいベル

 

 

KATTY ENGLISH!

神奈川県の英会話スクールです。

🔵本厚木 🔵相模大野 🔵伊勢原

🟡楽しい英会話教室やってます!

🟢3歳〜大人まで

😁無料体験レッスン受付中!