水曜日レッスン | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!

こんにちはニコニコ
 
GWも終わって、日常生活が戻ってきましたが、
疲れはないですかはてなマーク
 
今日も元気にレッスンスタートですアップ
 

 

 

 

 

 

宿題チェック照れ

 

 

 

 

ライティングタイム

みんな真剣プンプン

 

 

 

He or She is going to 【場所】by【乗り物】.

 

場所と乗り物は、🎲で決めます

🍩や🐊って乗り物はてなマーク

 

 
カラーを言いながらキャッチボールをしています
ブラックの時はボールを受け取ってはいけませんゲッソリ
簡単なルールですが、ちょっと混乱したりして笑い泣き
楽しそうでしたルンルン
 
 
今日はここまでですカエル
 
音譜お友達紹介キャンペーン実施中です音譜
是非、お友達をご紹介くださいおーっ!
 
image