☆Christmas Party☆ | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!



こんにちはニコニコ



ちょっと早いですが。。
Merry Christmas雪ラブラブ



今日は希望者参加のクリスマスパーティを行いましたにひひクリスマスツリーキラキラ



少しですが、パーティの様子をアップしていきますね~ラブラブ!



photo:07





さあっ!
パーティの始まりですにひひ


最初に、Timスノーマンと一緒にチェキで写真を撮りましたラブラブ!


photo:08




レッスンでやってきたクリスマスの単語を使ってビンゴゲームですクラッカー

素敵なプレゼントもありますよ~音譜



photo:09





各部屋にわかれて、クラフトです!!


クリスマスカードを書いていますよ~ニコニコ



photo:10




photo:11






カードの表には、
最初に撮ったチェキの写真を貼って、
裏には好きな絵や文字を書いたりシールを貼ったりしました音譜



photo:12




とっても素敵なクリスマスカードの完成ですにひひラブラブ


photo:13




その後は。。
大きなマフィンにチョコペンなどを使って、
それぞれ好きなように可愛いマフィンを作りました得意げキャンディー


photo:14




photo:15




最後は、保護者のみなさま一緒にお菓子を食べたり~
写真を撮って頂いたり~ラブラブ!キラキラ


photo:16





そして、みんなでレッスンで練習していた『We wish your merry christmas』を唄いましたニコニコ音譜




お陰様で事故もなく無事にパーティを終えることができました!!



そして、とーっても楽しくて、素敵なクリスマスパーティになりましたにひひクリスマスツリーラブラブ



ご参加頂いたみなさま、ありがとうございましたニコニコアップ




それでは、また来年もよろしくお願い致します\(^o^)/音譜




iPhoneからの投稿