土曜日レッスン | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!



こんにちはニコニコ


今日で冬休み前の通常のレッスンはラストでしたにひひ


1年、ほんとに早いですねえっ


~レッスン風景~

photo:01




色んな質問に答えながら、ボーリングをしました目目


photo:02




I know~パー


photo:03




大きな声でリピートしています!!


photo:04




テキストにある歌を唄いました~ニコニコ


photo:05




photo:06




マッチングゲームもしましたよにひひ


photo:07




reindeerキラキラ
クリスマスの単語のジェスチャーをしましたクリスマスツリー雪の結晶


photo:08




色んな食べ物や、飲み物のオモチャで単語のレッスンをしましたいちごぶどうリンゴさくらんぼバナナオレンジ


photo:09




お散歩してて、綺麗な石を見つけたんだよ~ニコニコ
と言って、Timに見せています得意げ音譜



今年も早いもので、もう終わろうしていますえっ

みなさまのお陰で、無事に一年を過ごすことができましたニコニコ

ありがとうございました!!


残りわずかの12月、クリスマスなどのイベント盛りだくさんですねにひひ
みなさんは、何をして過ごしますか~?ラブラブ!クリスマスツリー


3週間冬休みで、新年明けて1月6日~お教室はスタートいたしますクラッカー

寒い日が続くので、体調には十分に気を付けてお過ごし下さいませ!!


それでは、新年また元気な会えるのを楽しみに。。。
See you next year\(^o^)/音譜



iPhoneからの投稿