金曜日レッスン | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!



こんにちはニコニコ


今日は風が強かったですね~ショック!DASH!


今週は参観週間です!!
日頃のお子様の成長を、どうぞご覧になっていって下さいアップアップ


~レッスン風景~

幼稚園クラス☆

photo:01




形の復習ですキラキラ
手で形をジェスチャーしましたにひひ


photo:02




カードをめくって、何をめくったか答えています!!


photo:03




How are you today??
の歌を振り付きで元気いっぱいに唄いましたニコニコ音譜


photo:04




色々な質問に答えながら、ボーリングをしましたべーっだ!


小学生クラス☆


photo:05




クリスマスプレゼント何が欲しい~はてなマーク
の質問に答えていますラブラブ!プレゼント


photo:06




出したカードを素早く答えています!!


photo:07




テキストのリピートをしていますアップ


photo:08




There is ~ next to~などの復習をしていますにひひ


photo:09




お・も・て・な・し
に合わせて、色んな単語をあてはめて練習していますにひひ


Timさん、この言葉にハマってます。笑


ジュニアクラス☆

photo:10




中学生も、リクエストに答えてゴルフをしましたよ~ラブラブ!


それでは、また明日\(^o^)/音譜



iPhoneからの投稿