☆冬休み突入です☆ | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!

こんにちは音譜

ちょっとご無沙汰しましたニコニコ

今週から1/5まで冬休みです雪の結晶
そして、新年は1/6(月)から通常通りのレッスンとなりますアップ


さて、先日のクリスマスパーティーの様子を少しご覧下さいクリスマスツリークリスマスツリー


クリスサンタですえっ
前が見えないーとずっと言っていましたガーン
photo:01




マフィンにデコレーションして...
photo:02



photo:03



見えずらいですが...
このジュースカップが超絶可愛いんです叫び

パーティーで使うものは、出来るだけ外国のものを使用しましたクラッカー

そして、可愛いBoxに入れましたケーキ
photo:04




ティムはスノーマン雪になりましたよキラキラ
photo:05




ポラロイドカメラ(チェキ)で写真撮ってオーナメント兼クリスマスカードを作りましたよニコニコ
photo:06


photo:07




他にも盛りだくさんで、楽しいパーティーになりましたラブラブ

有難うございましたアップ

後日、エントランスにお写真のファイルを置きますので、様子をご覧下さいニコニコ


では、冬休み中もちょこちょこ更新するので、ご覧頂けましたら幸いです音譜



iPhoneからの投稿