グダグダだけどさぁ! | ☆月のうまれる夜☆

☆月のうまれる夜☆

タイトルは大好きな漫画の一つから。あたしたちは自然とその摂理のもとに生かされてる…

ジャニーズ、7ORDER、プライベートなどを載せてきます。何かあった時に載せるユルいスタンスでやってくので悪しからず…(笑)

あータイトル通りグダグダな悠です。
出社拒否病が出ておりますw次の更新どうすっか考えなきゃです…。

さて、そんな中で色々動き出したので。
まずはこやつですね。

去年からやりたいって思ってた資格。トータル的に予防医学を学べる民間資格です。資金面で足踏みしてましたが、給付金が入ったので注ぎ込みますwお金あったら使っちゃうタイプなので…秋が試験なのでみっちり勉強します。これを活かして自分にしか出来ないこと出来たらなって考えてます。あたしのモットーがあたしに関わる全ての人が笑顔で健康でhappyでいれますようになんでねw

これを申し込みした日が6/19だったんですが、会場が東方面だったんでついでにヲタごともしてしまえと思いしてきましたw
相棒はこいつ☆

お馴染み東京メトロ24時間券☆
前売りは窓口でしか買えないんですけど、デザイン可愛くないですか?wあたし的には小児用の前売りが欲しかった…wこやつをフル活用して来ましたよ〜

まず朝早々と向かったのはここ〜!

築地場外市場〜!東側で来たかった場所〜☆
イケダンMAX時代最後のロケ地〜☆
まず真っ先に向かったのはここ。

築地松露さん☆うちのお節料理にはここの玉子焼きが入ります。おじいちゃんが好きだったんだって。いつもはグランスタで買ってたから本店行ってみたかったんだよねぇ〜☆
土砂降りだったから観光客はもちいないwそんな中買ったのがこれ〜!

雑でスマソwベーシックの玉子焼きハーフと店舗限定たまごサンド☆
厚みのある玉子焼き美味しかった…w

次に向かって買ったのは吉澤商店さん☆松露からものの数歩で着いちゃったよw
ここではながつとみゅっさんが食べてた松坂牛のメンチカツ買いましたw

ジューシーで美味しかった☆素材が素材だから当たり前なんだけどw

この後、かなり時間が余ったのでファミレスで時間潰して資格試験の説明会に参加。
終わってから再び築地に戻ってきましたw

オープニング撮影したとこね。探すのに少し迷いましたw
そして次に向かったのは手巻き寿司パーティーをやったわだつみさん☆

至るとこに7ORDERとロケをやった時の写真が飾られてました。テンション上がってたら店員さん親切に掲示してた写真全部席まで持ってきてくれたよwサインも出してきて頂いて…感無量☆


写真に囲まれて食べさせていただきましたw
あたしか頼んだのは本マグロ丼のミニサイズ。白米食べ過ぎるとあたし、アウトなので…マグロトロけるほどに美味しかった…だから追加しちゃったよw


マグロの切り落とし☆美味しかった〜☆追加して正解w次は友達と一緒に来ますよ!

次に向かったのは銀座。
しにつかのインタビュー記事撮影したとこね。
同じく撮ろうとしたけど無理だったw
雰囲気だけでも分かって頂けたら…w

とりあえず売り切れる前に買うだけ買ってきたw
後日観に行きますけどねw

あと急遽行ったB-SIDE LABEL。
父の日ステッカー買いましたw来年出るかわかんないし…

かわゆい♡このアーティストさんのこのテイスト、家族みんなハマってますw
あとアマビエステッカーを小さくして実家郵送にしました。

先日お迎えした宝石〜

グランディディエライトとアクアマリン☆
左がグランディディエライト、おまけがアクアマリンなんですけど…wサイズ感wまぁお得だからいっかw

とりあえず自分らしくいるために色々動きます。こんなあたしですが、引き続きよろしくです〜☆